top of page

テンの子どもたち

我が家の初代フレブル・テンちゃんが産んでくれた3匹の子供達が全員集合しました。 まるで犬の幼稚園(*^_^*)3匹の性格は 全く違います。 お姉ちゃんのLARAちゃんは優等生。だけど散歩の時には自分の紐を噛んで噛んで、前に進めません。そうこうしているあいだに、顔中ヨダレだらけになります。 ウチのコと双子のドンちゃんは、命名の通り ちょっとドンくさいf^_^;)チビの頃、ウチのコが飛び乗れるソファに乗れなくてジタバタしていましたが、今では喧騒から逃れて遠くからキューンキューンと飼い主を呼ぶ甘えん坊。 そして我が家のガブちゃん。人間を独り占めしたいが故の傍若無人ぶり。赤ちゃんや幼児には優しいけど、犬には容赦しません。ワガママなお姫様(恥ずかしいほどに)だという事がわかりました。じゃなくて知っていました。(´Д`)ハァ…

bottom of page